東京写真クルージング

GR-Dといっしょに綴る
東京の暮らし、日々の営み



photo by スポンサードリンク

16th shot:麻布十番駅前、横断歩道のガードマン

photo by マルタン
港区麻布十番駅前から、六本木ヒルズをのぞむ。
夕方、駅前の横断歩道には、ガードマンのおじさんがポツリ。

おじさん:「大江戸線って、地下に深く潜らなきゃいけないだろ、
      階段多いから乗り換えが面倒なんだよな〜。
      兄ちゃんさ、六本木駅まで歩くのとどっちがいいと思う?」

自分:  「雨も降ってないし、歩いたら気持ちいいんじゃないですか」

おじさんは、浅草から通っているそうだ。
「ふむふむ」と頷きつつも、
おじさんは大江戸線に乗ることにすると言った。
奥さんが待つ家へ帰るには、
どうやらそっちの方が早いらしかった。

ハイ、チーズ↓
人気blogランキングへ

ピース↓
にほんブログ村 写真ブログ

<< 15th shot:渋谷区恵比寿南3丁目の森屋敷 | main | 17th shot:下北沢南口のメイド・ダンサーズ >>


photo by スポンサードリンク









http://tyophcruising.jugem.jp/trackback/16

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links
Counter
UL5キャッシング

このページの先頭へ